人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isaac*diary 2

isaacdiary.exblog.jp ブログトップ

Lajiのアトリエ展

11月3日よりハクトヤさんでLajiのアトリエ展が始まります
年々いい感じになってるLaji メンバー
今年も素敵ですよ☆
Lajiのアトリエ展_b0201236_2256219.jpg

モーモとネェネの作品もあるので見てあげてくださいね!

ストールも遠慮なく「巻き巻き」してください♪
私は9日にお邪魔させてもらう予定です。
革どめストールの巻き方のコツ伝授します

今年はカッコよくいこうって予定をアニマリータをいろんなところに置いておもしろく遊んでる感を作ってしまったのは私ですぅ。。ヒヒヒ
可愛いアニマリータたちもぜひぜひ手にとって「ぶちゃいく」確認してあげてくださいね<大笑>
by isaacdiary | 2011-11-02 23:06

小さなお店と日々のこと。。


by isaacdiary
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite