人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isaac*diary 2

isaacdiary.exblog.jp ブログトップ

お手伝い??

予定通り今日はハクトヤさんへお邪魔してきました。
お手伝い??_b0201236_1641132.jpg

このコーナーすごく好き~

在廊ってほどの私じゃなくって。。**;
遊びにきたよー☆みたいな言葉の方があってる感じ
お手伝いって言うほど役にも立てず。。
申し訳ない<汗>

今日追加で持っていったウールガーゼストールは遠くから来ていただいてたお客さまに気に入ってもらえてお嫁入り。
これから寒くなるからいっぱい使ってもらえたら嬉しいなぁ

来週くらいにもう一度ウールガーゼのストール持っていけそうです♪

私がハクトヤさんに入る日に合わせて遊びに来てくれたお友だちもサンキュ-です!
by isaacdiary | 2011-11-09 16:47

小さなお店と日々のこと。。


by isaacdiary
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite